社員ブログ

日々のモノづくりブログ

フジリュウへの道案内

2017.03.21

ブログ

お知らせ

こんにちわ❗️
営業部と生産管理部を兼任しています、川端です。
生産と検品・出荷が主な業務で、内職さんの窓口もやっていたりします。

お客様と直接お話する機会はあまり無いのですが、お客様の要望を実際に商品として形にするに当たって、いろんな内容の加工を整理していく役割、ですかね。

入社した当初は営業アシスタントから始めたのですが、面白そうな加工や、やったことの無い加工だとついついやってみたくなってしまう、好奇心旺盛なタチだからでしょうか、営業よりも生産をしている比重が大きくなり、、、いつの間にか兼任していました。笑

さてさて❗️
今回のブログは、フジリュウへ来て「実際会って相談したいな〜❗️」
「どんな加工出来んの❓どういうところで作ってるの❓」というお客様の為に、最寄駅からフジリュウまでの道案内をしたいと思います❗️

 

まずは最寄駅。
地下鉄御堂筋線の大国町駅が一番近い最寄駅です❗️
大阪の方なら言わずもがな、大阪市営地下鉄の赤いラインです。
新大阪駅や梅田駅、なんば駅など大阪の主要駅が揃っている沿線ですので、遠方からお越しのお客様にもわかりやすいかと思います。
地下鉄大国町駅に降りたら、3.4.5.6号出口方面へ向かって下さい❗️

この改札を抜けて、5号出口へ行くと


エスカレーターがあります!

地上へ上り、左側へ向くともみの木という喫茶店があります

 

すぐにオリジン弁当さんが見えると思います。
そのまままっすぐ直進です!

信号のない横断歩道を越えて

尼崎信用金庫さんを通りすぎ

シャロアという青いテントのパン屋さんがあります!

そこを右へ曲がって下さい♪

1つ目の角を過ぎるとすぐ、フジリュウです。

ガラス張りの入り口になってますのでパッと見た感じわかりづらいかもしれませんが、自動ドアのフジリュウのマークが目印です❗️
写真を撮った時も、向かいの建物がガラスに反射してなかなかうまく撮れませんでした…
入って頂いたら三階の事務所までお越し下さい。

有難い事に沢山のお問い合わせを頂いておりますので、必ずアポイントを取っての来社をお願い致します❗️
アポイント無しでご来社頂いた場合、お客様のご要望などをじっくりお伺い出来ない可能性があります。
電話やメールでのお問い合わせの上、どうぞよろしくお願いします。

この記事を書いたスタッフは…

川端

営業部と生産管理部を行ったり来たり