社員ブログ

日々のモノづくりブログ

6月の商品の発送、出荷について

2019.06.04

ブログ

お知らせ

こんにちは川端です。

最近だんだん蒸し暑くなってきて、寝苦しくなってきました。

大阪はそろそろ梅雨入りかなというところで、この時期は冬物の服飾資材のご注文が多く、フジリュウとしては大忙しです。

 

そんな中、前回の池田のブログでも少し紹介していたG20大阪サミット!

サミットは6月28日、29日に行われるようですが、運送会社様より前後含め約一週間の日時指定不可のお知らせが来ました。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/topics/G20/7402.html

 

大阪市内の中枢がほぼ通行止め、通行規制がかかります。

このようなことは初めてなので、実際にはどんな一週間になるのかさっぱりわかりませんが、

混乱や紛失などをさけるため、弊社としましては極力出荷を避けるしかないかと考えております。

 

本日twitterでもお知らせしておりますが、関東方面のお客様が多い為、twitterやブログでこまめにお知らせ出来ればと考えております。

 

https://twitter.com/fujiryu_

どうぞご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフは…

川端

営業部と生産管理部を行ったり来たり