社員ブログ

日々のモノづくりブログ

東京で勉強会

2017.09.30

ブログ

こんにちは、今井です。
いつの間にか季節が流れて、もう10月ですね。
このブログの下書きを書いていたのが、8月・・
早いです・・。びっくりします。

現在、社内で紙媒体の製品手順書(社内では商品カルテと呼んでいます)の管理方法を
電子化していこうという流れになっています。
夏の終わりの話にはなるのですが、その勉強会のため、
池田係長と吉井さんと今井の3人で東京にいってきました!

 

東京で撮った写真がほぼほぼ遊んでいるような写真だったので、
なけなしの、今井のノートの写真です・・
勉強してたんですよ・・と。

フジリュウのIoTのはしりになれるように、
また社内の作業効率化をはかるため、セミナー参加組の3人は日々勉強中です!

この記事を書いたスタッフは…

今井

パソコンの前にいることが増えてきました。営業アシスタントです。