社員ブログ

日々のモノづくりブログ

大阪

2020.06.17

ブログ

こんにちは  池上です。

フジリュウの所在地は一駅先にお笑いの劇場の施設もあることから

会社付近で運が良ければ芸人さんをお見かけすることもあります。

「土曜 学校から帰ったお昼はお笑い番組見ながらお好み焼き」世代なので

やっぱりテンションは上がります。

 

大阪の魅力はお笑いの文化がある、食べ物がおいしい、住みやすい等数えればきりがないですが、

何より人情が深い・人があったかいというところが一番です。

他府県の方からはあまりお上品ではないとのお声もたまにききますが

それも愛嬌のひとつなんです。

そしてここ数ヶ月より強い一致団結力を感じてます。

リーダーさんも本当に頑張ってくれてます。

 

大阪で生まれ育って本当に良かったなぁと思う今日この頃です。

この記事を書いたスタッフは…

池上

総務事務や作業等をさせてもらってます。