社員ブログ

日々のモノづくりブログ

池田5月末

2018.05.31

ブログ

こんにちは。池田です。

もう5月が終わりですね。

よく一般的には「早いなあ、もう5月も終わりか~」と時間が過ぎるのが

早いベースでする会話などが多いですが、まあ適正な進み方じゃ無いのかな?と

たまに思ったりします。あんまり「遅いなあ、まだ6月にならんのか?」という声は

聞かないです。まあ年齢を重ねると人生におけるある一定の期間の相対的な時間がどんどん短く

なっていくから、時の経過が早く感じるなどが一つの理由だったと何かで知った気がします。

間違っていたらごめんなさい。

さて それはそうとビジネスマッチングフェアの準備も社内みんなで少しずつ進めております。

作業、準備をチーム分けしてそれぞれでミーティングしたり合同で行ったり、全員で話したり

して動いています。

 

この記事を書いたスタッフは…

池田

フジリュウ中間管理職です。