社員ブログ

日々のモノづくりブログ

出張報告書11月

2016.12.07

ブログ

どうも、三ツ川です
遅ればせながら先月の出張レポです

11月23日
茨城県は大洗町に、行ってまいりました。
大洗町は今回2度目、年に1度の大きな祭りがあると取引先様からのご厚意により招待された。。。

とは行かず、革小物の叩き売り要員として出張サービス。

img_0051 img_0047

しかしこの祭りすごい賑わい、後々聞いた話では13万人集まったとか!?

なんせ行く道中の電車(厳密にはディーゼル車)はすし詰め状態、朝の通勤ラッシュどころじゃない、

イナバ物置のcmが頭でフラッシュバックする中、駅員までまだ入りますって押し込んでくる。。。

ATフィールド全開ですが。。。

 

現地でハイパー革屋クリエイターのミヤツグさんと合流、

ミヤツグさんは前日から那須塩原入りでセンオンにカリツーのリフレッシュツアー感満載。。。

私、前日は大阪で友人の結婚式がありそのまま新幹線で夜中に品川アパホテルにinでしたが。

 

しかし合流して更に販売に力が入り、なんだかんだでほぼ完売御礼。

追加受注承りましたm(_ _)m

 

翌日はミヤツグさんに同行して東京は墨田区のタンナーさんや革加工屋さんに行ってきたのですがその報告はまた次回。。。