社員ブログ

日々のモノづくりブログ

9月 池田 フジリュウ新年度

2021.09.08

ブログ

9月になったのでフジリュウは新年度です。

また新たな一年のスタートです。少し先取りで2022年度。

 

ところでプロ野球は後半の山場に差し掛かってきました。

3月のブログで「今年は何かとても開幕が楽しみだったプロ野球。」と書きましたが

面白いです。

バッティング

若い時よりも面白く感じる事が増えてきてそれも個人的には嬉しいな、と思います。

奥が深いなと改めて思ったり戦術の面白さとかが染みます。今でも分からない事は多いですが知る度にああなるほど、というのも楽しいもんです。

今年は9回で終了、延長無しというのも影響が大きいですね。それが良い事か悪い事かは一概に言えないけれど、まあ今年はそれがルールという事で。

メジャーリーグでは大谷選手が歴史的な大活躍で楽しいです。

この記事を書いたスタッフは…

池田

フジリュウ中間管理職です。