社員ブログ

日々のモノづくりブログ

新しい取り組み

2020.05.22

ブログ

こんにちは 池上です。

お家時間で初めてのお料理や、リモート飲み会など色々な事をして

日々皆さん過ごされてるみたいですね。

中には初めてラジオを聞きだした方も多いそうです。

最近報道の多いテレビに比べて、比較的いつもとかわらない楽しい放送で

リラックス出来るそうです。「~ながら聞き」が出来るのも利点なのでしょうね。

ラジオ好きな私としてはリスナーさんが増えるのは嬉しいです。(^^)

フジリュウも先月から時差通勤やテレワークなど取り組みました。

今までになかったスタイルなので初めのうちは戸惑いましたが

その中で考えさせられる事や見えてくるものもありました。

今回得られた日々の感謝の気持ちを持ち続け、これからプラスになるように

前向きな事を見つけていきたいと思います。(^^)

この記事を書いたスタッフは…

池上

総務事務や作業等をさせてもらってます。