社員ブログ

日々のモノづくりブログ

フジリュウのいいところ①

2018.09.11

ブログ

こんにちは。上田です。

早いもので、入社して半年が経とうとしています。

フジリュウの見えている部分、
見えていない部分、多々あるかと思いますが、

新人だからこそ気づいた・思ったこと等、
忘れないうちに書き留めておこうかと思います。

 

ではでは、勝手に
入社して思った、
「フジリュウのいいところ」を
シリーズ化して、挙げていこうと思います。

まずひとつめ!

①朝礼が元気!!

最初、声の大きさにはびっくりしました(゚д゚)(゚д゚)!!

「朝礼の誓い」(※)を全員で唱和しますが、
なんだか身が引き締まります。

※「朝礼の誓い」については過去記事参照
https://www.fujiryu.co.jp/blog/fujiryu_blog/ikegami0227/

いいところは
これからもずっと続けていきたいものです。

また第2弾もお楽しみに?(笑)

この記事を書いたスタッフは…

上田

ボーリング覇者に返り咲きました。