社員ブログ

日々のモノづくりブログ

昨年つくった動画

2018.02.09

ブログ

こんにちは、今井です

2月はチョコレートの祭典と節分と楽しいイベントが多くて、1番好きな季節です。
おいしい季節ですね

昨年大阪勧業展用に作った動画は、当日あまり日の目を浴びなかったので、
再度ブログでお披露目の場をいただこうかなと・・思ったんですが、
動画の上げ方がいまいちわかってなかったので、次回までに勉強しておこうと思います。

そういえば、ここ数か月で、フジリュウはいろいろなSNSに登録をしていたのですが、
あとは、インスタだけだなあと思って聞いてみたら、
意外とインスタはアカウントを昔に作っていたそうで、活用できるのであれば、
そちらも更新していく方法を模索していこうと思います・・

 

 

よければ、現在更新しているフェイスブックとツイッターもチェックしてみてください。

 

この記事を書いたスタッフは…

今井

パソコンの前にいることが増えてきました。営業アシスタントです。