社員ブログ

日々のモノづくりブログ

勤続10年!

2020.06.02

ブログ

ブログを上げるのはかなり久しぶり。
ご無沙汰しております三ツ川です。

この度、私三ツ川はフジリュウ勤続10年を迎えました。。。
思い返せばいろいろなことがありました。
長いようで短い、短いようで長い。

そうこんな感じ。

10年前といえば世間はリーマンショックから抜け出せない不景気真っただ中、
当時の私はリーマンブラザーズなど何のことかも知らずケミカルブラザーズが気がかりな無職のバンドマン。。。
こんな学歴も職歴もない私を受け入れてくれたことに感謝です。

入社時は26歳、フジリュウ最年少のピチピチキュートだった私も
家族ができ父になり、体臭が気になり、つまらなかった先輩のダジャレも、今では納得がいく。。。

これがおじさんの階段なんだと。ピチピチキュートだったといつの日か思う時が来たんですね。

10年。先輩諸氏からすればまだまだ青二才。私もそう思っています。
まだまだやることいっぱい、ワクワクドキドキのフジリュウ。
これからもご指導宜しくお願いします!

では次回、勤続20年!でお会いしましょう。

ありが10。

この記事を書いたスタッフは…

三ツ川

見積もりからサンプル、本生産まですべて承ります。裁断・ミシン縫製もやっちゃいますよ!