社員ブログ

日々のモノづくりブログ

知恵の輪会 ファスナー引手

2017.02.03

知恵の輪会

服飾資材について

こんにちは、今井です。

昨年、11月あたりの知恵の輪会の進んでいた様子を

書いていきたいと思います)^o^(

更新せずにすみません・・

 

前回レーザーで、サンプルを作っていたものの型をおこしまして、

いよいよ、抜き!の作業に入るときの様子をチラっとお伝えしたいと思います!

 

この日、抜いていたのがこのふたつですが、クリオネみたいな方の抜きを写真に撮っていたので、

お見せしていこうと思います^o^

CDB、CBKというのは、材質の名前です。

 

森岡主任、微調整をされています。

 

下紙のセット完了です。

 

動き始めると、あーーっという間に、

2個抜けていました・・✨

写真のタイミングが追い付かなかったです・・

 

 

完成です✨

次回は、サンプル帳として、完成したものをお見せしようと思います!