社員ブログ

日々のモノづくりブログ

戻りつつある日常

2020.10.15

ブログ

こんにちは 池上です。

 

今年も大阪勧業展に出展させていただきました。

数カ月前までは「このような状況での開催は難しいのでは..」と思っていたので

本当に有難かったです。

今年においては世界中が手探り状態の中から色々な事を考え、チャレンジをして

一歩ずつ前に進んできたと思います。

この前は「配信ライブ」に参加しました。

ライブ会場の雰囲気に寄せるため部屋の明かりを落としてビールを片手に

自分のペースでまったりと観られたので期待以上に良かったです。

制限ある生活も工夫次第で楽しむことが出来ますね。

エンターテイメント業界も徐々に観客数を増やしていってるみたいで

ゆっくりと日常が戻りつつありますね。

新しい生活スタイルの中で良いものは引き続き取り入れて、

これからも日々の生活に気をつけて過ごしていきたいと思います☕

この記事を書いたスタッフは…

池上

総務事務や作業等をさせてもらってます。