社員ブログ

日々のモノづくりブログ

2月 リレーマラソン

2018.02.26

ブログ

こんにちは。
池田です。

2/18日曜日に長居での大阪フル・リレーマラソン大会、
走ってきました。

フジリュウの走るメンバーじゃない人たちも
応援にかけつけてくれて盛り上がりました。外注先さんも数人
来ていただき有難かったです。
太鼓やタンバリンまで鳴らしてくれました♪

森岡先輩は走らない予定でしたが
なんと走ってくれました!
なぜならボスが直前になってインフル!!で欠場。残念。

大会は結構思ったより楽しくいいイベントでした。
たすきをもらう時は任せろ、渡す時はあとは頼んだ~という感じで
ふだんの仕事の中とは違う感情で皆とも接する事が出来て良かったです。

タイムは3時間30分37秒と良いのか悪いのか分かりませんが健闘したと思います。

これはたすき待ちで体を地面で温め中の三ツ川はん。

また他のメンバーからもブログがあると思います。

来年も出よう、と皆で言ってます。
その時はボスと森岡先輩のツートップで(;・∀・)

この記事を書いたスタッフは…

池田

フジリュウ中間管理職です。