社員ブログ

日々のモノづくりブログ

近況

2020.05.27

ブログ

こんにちは、

ステイホーム家でギターが上達しました、上田でするんるん (音符)

 

最近は、緊急事態宣言が解除され、

通勤電車も徐々に人が増えてきましたし、

お店も営業再開して、少しずつ活気が戻って来たように思いますぴかぴか (新しい)

 

緊急事態宣言中は、

在宅と出勤を交互に繰り返し、

慣れない状況の中で、社員同士フォローし合いながら

仕事を進めることができたので、良かったです。

フォローしてもらえる環境であることに感謝ですウィンク

 

「新しい生活様式」が唱えられていますが、

フジリュウでも新しい働き方を考えていきたいと思います指でOK指でOK

 

今後も感染予防対策をしながら、前に進んでいきたいと思いますウィンク

この記事を書いたスタッフは…

上田

ボーリング覇者に返り咲きました。