社員ブログ

日々のモノづくりブログ

2019年2月池田 お好み焼

2019.02.06

ブログ

フジリュウの食事会で時々食べに行く大国町のお店があります。

お好み焼・鉄板焼き瀬川 さんです。

関西ローカルですが(今ちゃんの「実は・・・」)というTV番組でも取り上げられていた人気のお店です。

先日は友人と行きました。こちらの料理はどれもとっても美味しいです。

そして店内・料理ともおしゃれです。

 

いろんなメニューがありますが特に「イカ墨ソース焼そば」が美味しいです!名物です。↓

あと牛肉のタタキ風サラダ(メニュー名忘れました)も凄く美味しいです。↓

このサラダは会社の食事会の時は前菜としてよく出していただくのですが

テーブル席で皆で食べるとちょっとしか食べられないので残念ですが今回は

個人的に行ったので十分いただけました。幸せでした。

ご馳走様でした。

大国町にお越しの際は是非どうぞ。

この記事を書いたスタッフは…

池田

フジリュウ中間管理職です。