社員ブログ

日々のモノづくりブログ

ランチタイム

2018.01.31

ブログ

こんにちは 池上です。

 

フジリュウに昼がきたー!〇ラメシならぬフジメシの時間です(^^)

ランチは1階で留守番の日直2名を除き、2階で全員で食事をとります。

それぞれお弁当やパン、カップ麺と様々です。

ちなみに社長は毎日奥様からの愛妻ランチです(^^)

 

 

 

 

日々の日常の話題、とくにプロ野球の公式戦が始まればお気に入りのチームの試合結果に

勝った!(^^)! 負けた~(>_<) と話に花が咲いてます。

あと旅先からのお土産などあれば、お土産話を聞きながらいただいたりと

皆で談笑する貴重なコミュニケーションの場となってます。

 

今日もリフレッシュして午後からも頑張りたいと思います。(^^)

この記事を書いたスタッフは…

池上

総務事務や作業等をさせてもらってます。