社員ブログ

日々のモノづくりブログ

8月 池田 息子とカラオケ

2018.08.23

ブログ

池田です。

息子の夏休みがもうすぐ終わりという事で有給をいただいて

平日に二人でカラオケに行きました。贅沢です。個人的に行ったのはかなり久し振りで

設備の進化もすごいな~と感じました。何かいろんな機能が付いてます。オーバースペックです。

あと店員さんが食べ物などを持って部屋に入ってくるタイミングも、

考慮してなのか絶妙な(こちらに影響の出ない)タイミングで入室されます。

でもそれを調整してるという事は部屋の外でへたっぴな歌を聞いているという事に

なりますが。。

しかし息子はけっこううまく歌うもんだなと関心しました。

めざせポケモンマスターを5,6回にあとはコナンの歌や今時の歌など色々で

彼はご満悦でした。

良い有給でした。

この記事を書いたスタッフは…

池田

フジリュウ中間管理職です。