社員ブログ

日々のモノづくりブログ

慰安旅行2017 in 島根

2017.11.14

ブログ

イベント

こんにちは、今井です

10月21と22日に慰安旅行に行ってきました~✨

わたしはフジリュウに来てから、2度目の慰安旅行だったんですが、

今回は島根県に行かせていただきました✨

 

この日は世間を騒がせていた台風21号がちょうど来ている時だったので、

予定とは違うコースをめぐることにはなり、

台風と追っかけっこで、なかなか大変な旅行となりました・・

 

初日に出雲大社に行ってきました!

迫力!の一言に尽きる佇まいでした・・!

 

この日のお宿は、佳翠苑 皆美さんにお世話になりました✨

雨がすごかったので、車中から写真を撮ったらちょっとブレました・・

 

お湯もさることながら、お料理も大変おいしかったです

 

ところ変わって、夜の宴会も盛り上がりました

また、こちらの皆美さんが思っていたより広かったので、同じ部屋だった杉本さんと向井さんが

迷子になってしまったのは、今ではいい思い出です

 

2日目は、カニ!のランチから・・

向かいにいた向井さんにかにの汁を飛ばしてしまって、すみませんでした・・。

 

この日も雨がすごかったので、わたしは表から写真が撮れなかったのですが、

港にねずみ男がいたようです

 

ところどころに水木しげる先生の作品があり、少しだけでしたが

ゲゲゲの世界観を味わえてよかったです

 

台風の動向を気にしながらだったので、予定を繰り上げながら

今回の旅行では伺えなかった場所もあったんですが、

フジリュウの社員と親睦を深められるいい旅行になりました

この記事を書いたスタッフは…

今井

パソコンの前にいることが増えてきました。営業アシスタントです。