社員ブログ

日々のモノづくりブログ

作さん作のミニトートバッグ

2019.02.14

ブログ

スタッフ作品

こんにちは、今井です
先日、Twitterにもあげていた作さん作のミニトートバッグです
おうちで勉強道具を入れて使っているんですが、
せっかくなので、写真を撮ってきました

くるみボタンがかわいいですね

ここのバイカラーの部分がとても難しいんですが、
職人さんなので、すごくキレイに仕上がっています✨✨
ピターっと揃っています

 

底の作りがとてもきれいだったんですが、
撮影しそびれてしまいました・・・

 

今回はわたしが紹介しているんですが、
ブログでは、スタッフ作品のカテゴリがありまして、
自分で作ったものをブログで紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

https://www.fujiryu.co.jp/blog/blog_staff_sakuhin/

この記事を書いたスタッフは…

今井

パソコンの前にいることが増えてきました。営業アシスタントです。