社員ブログ

日々のモノづくりブログ

クルミボタンの革小物

2018.09.29

ブログ

オリジナル革製品について

こんにちは、今井です
いつの間にか平成最後の夏も終わってしまいましたね。
最後というのにだいぶ引っ張られて、フジファブリックの若者のすべてをよく聴く夏でした

クルミホックというとお洋服のイメージが強いですが、
こちらは革小物でクルミボタンを使用した
コインケースです✨✨

 

小銭をいれてみたり

形が三角形だったので、

ドラムのチューニングキーにもぴったりでした

 

先日の大洗さんでの販売で土山さんが作られていました
ネオバーのブックカバーもかわいかったですね

 

金属のボタンとは違ったかわいさがある
クルミホックやカシメなども
こちらのページもぜひチェックしてみてください

 

パッキン・くるみホック・くるみボタン・バックル

 

 

この記事を書いたスタッフは…

今井

パソコンの前にいることが増えてきました。営業アシスタントです。